MINT★LAND&こばと印
ハンドメイド始めました!母の編みぐるみテディ猫と、娘の消しゴムはんこです。
トレクラ74と6/25浅草橋けしごむはんこヴィレッジ
おはようございます(´ω`)ノ
娘のこばとです。

最近はイベントもなく
有り難いことに母も私もオーダーが入ったり
作品作りに集中しています。


そんな矢先、月1のご褒美が届きました♪
消しゴムはんこのトレクラ

今回はこちら


皆さん本当にアイデアセンスも
彫りの技術も素晴らしい作品!
おまけもたくさんで楽しい(>▽<)
しかも今回は当たりで初の6個入り♪
嬉しさ倍増です☆

左上より下に

もこさん
まめはんこさん
smile Kさん
Micoさん
けんけんままさん
葡萄の木さん

素敵なご縁ありがとうございました(*^^*)

最後は印影



そして6/25は
消しゴムはんこの祭典と言っても過言ではない
浅草橋けしごむはんこヴィレッジが開催されます!

4月に大阪で初開催されましたが
今度は東京で開催されます!

そして、何と!
まるさんこ広場のスペースに設置される
出張!ハンカーの輪に参加できることになりました♪

ハンカーの輪を広げよう!とスタカニ等のイベントで参加しているハンカーさんと、シール交換してお知り合いになる素敵な活動なんですが、イベントに直接参加できない私も交換できるチャンス☆

早速シール大量生産しちゃった(*/ω\*)
少しでも北海道らしさを伝えたくクリオネを、海の中をイメージして涼しい感じになりました。
会場に行かれる方はぜひぜひ交換して下さい♪
よろしくお願いします(´ω`)ノ



★目印の名刺です★



交換して下さりインスタしてない方は
コメントにて教えて頂けたらなお嬉しいです♪


消しゴムはんこはこちら↓
インスタ→kobatozirusi
こばと印~ミンネページ~

母の編みぐるみテディ猫はこちら↓
MINT★LAND
[2017/06/12 06:31] | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月はモノヴィレッジ!はんこサークルも充実♪
春のイベントラッシュも落ち着き
オーダーや新作を作っています。

そして次回のイベントはなんと!

8月12日(土) モノヴィレッジ2日目に参加できることになりました♪(>▽<)

モノヴィレッジは北海道最大のハンドメイドイベントで、昨年お客で行きハンドメイド作品を初購入、そして大ハマりした思い出のイベントなのです。

今年は作家として参加できるなんて、人生わからないものですね(笑)

丁度お盆時期と被り多忙な方も多いと思いますが、楽しいイベントなのでぜひ遊びに来て下さい♪

MINT☆LAND&こばと印
新作をたくさん作ってお待ちしています(*^^*)




そして先日、消しゴムはんこの札幌元町さくらサークルの日でした。

今回は先生が受け持っている仙台サークルの方と交流兼ねて、名刺作りをしました♪
離れた土地でも一緒に参加してるようでワクワクドキドキして楽しいです♪

毎回内容を凝らし勉強になり充実してるし、たくさん種類のあるインクを試すのも楽しみです!

札幌元町さくらサークルは、jesca公式サイトから、札幌のきたむら先生のアドレスに行き、連絡すると参加できます♪
わからない方は私に連絡下さってもいいですよー☆

↓名刺に使った彫るナビの図案
(サークルでは時間の都合上、簡単な図案を彫ったけど、家で作って持参(笑)




リアルタイムのお知らせや日々徒然はこちら
インスタ→kobatozirusi
消しゴムはんこ、こばと印で検索♪
[2017/05/19 07:01] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ミンネに出しました。
消しゴムはんこはこちら↓
インスタ→kobatozirusi
こばと印~ミンネページ~

母の編みぐるみテディ猫はこちら↓
MINT★LAND


イベントの参加予定がないので
編みぐるみ数点、ミンネにUPしました。

イベントでは飾りつけしたのが人気なので
可愛くドレスアップしました。
取り外し可能なので、着せ替え感覚も
楽しめますよー!

6月より郵送料値上がりのため、
送料見直しします。
ご検討中の方はお早めに♪(´ω`)ノ

どれも可愛いんですよー(>▽<*)



[2017/05/09 18:49] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スプリングフェス
5/4のおでかけライブと、
昨日の地下歩道空間でのスプリングフェス

たくさんお買い上げ、お立ち寄り下さり
まことにありがとうございましたm(_ _)m

昨日は還暦過ぎの母たちも朝から1日頑張り
充実したイベントで大変喜んでおり、
製作意欲を掻き立てていました。
今後の新作たちをお楽しみに♪(´ω`)ノ

次の予定はまだ未定ですが
数ヶ所申し込んでおります。
決まり次第お知らせ致します。


スタッフ関係者の皆様、
参加作家の皆様、
初めてのチカホでご迷惑をおかけしたり
大変お世話になり、本当にありがとうございました。
[2017/05/08 12:48] | お知らせ | コメント(0) |
明日は地下歩道空間へ
チカホデビューが明日になりました。
色々とドキドキです(>_<)

明日は母の編みぐるみテディと、
母の友人の編みぐるみ付き雑貨、
そして私の消しゴムはんこで参加です!

母の編みぐるみは、フサフサでリアルな猫ちゃん
友人の編みぐるみは、モコモコで可愛いうさぎや
わんこ付きのティッシュカバーやかご。

同じ編みぐるみでも趣向が違うので、
見ていて楽しいですよー☆
触り心地もいいので、
ぜひ手にとって見て欲しいです!


そして消しゴムはんこのお知らせです♪

使い勝手のよいサイズ、選んで楽しい、
まとめ買いでお得!
一番人気の2cm 丸はんこですが、
嬉しいことに在庫が減ったので追加しました!
ご要望が多かった肉球と、みつばち、かえる、
あとは気まぐれOK 等です。



手持ちの木材が確保できず、
今後どうするか検討中(;´д`)

あとエリマキトカゲも持って行きます♪




ウーパールーパーや他に作りたかった新作物は
時間が足りないので次回まで頑張ります!

オーダーやご要望があれば、
いつでもご相談下さい(*^^*)

明日、チカホでお待ちしております(´ω`)ノ
[2017/05/06 11:38] | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

こばと

Author:こばと
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR